Dec 10, 2010

毎日かいたら

まだ始めたばかりなので、誰も知らないこのBLOGヾ(@°▽°@)ノ
誰か読んでくれてるのだろうか?
誰でも読めるBLOGだが、人気というものが、明らかに存在するのは、なんでも一緒だろう。
で、顔文字をつけてみた。
なんだか、自分が変わって行くのがおもしろいので、記録として、日記のごとく、おもうままに書いていってみる事にしよう。音譜音符なんかもいれてみた。
人間は、毎日生まれ変わる。
今日の自分は、ある程度までしか客観視できないが、昨日の自分となると、少し客観視できるようになる。
10年前ともなると、実に、愚かしいほどに、手に取るように笑えてしまう。
人間は不思議で複雑だ。
わたしとはなんだろうか?
なんでもあるし、なんでもない。
意味を持たせたり、持たせなかったり。
実に自由でもある。
キーボードのタイピングスピードが、明らかに増して来ている。( ̄▽+ ̄*)
なんか笑える。
自分が客観視できた、ほっとする瞬間である。
雀が鳴いている。

Posted in ブログ, 詩 1 Comment » 

関連記事

コメント1件

 TKZ | 2010.12.10 18:36

SECRET: 0
PASS:
(‐^▽^‐)

Comment





Comment



CAPTCHA