Jan 26, 2011

開かれた道 。ムッシュジョゼ

先日、Parisに一年間滞在し製作をしていたという方を、フランス語学校のムッシュに紹介していただいた。
彼はいいやつだ。
なんていうのか、ジェントルだ。
紳士だ。
1人のひとに心を開いたら、2人、そして3人と開いていく。
いろんな波が、人生にはあるけれど、どんなときでも感謝して楽しみたい。
生きてる事は、やっぱり素晴らしい。
困難におもえた状況も、出来事も、あとになってみれば、生きる糧となっている事に気付く。
だからきっと、今困難に思える事も、辛く感じられる事も、あとになってみれば、全部笑い話しだろう。
だから安心して、今日も一日を全力で、楽しく生きたい!
弱い自分に打ち勝って。
でも無理はしないで。
自分の道を切り拓き、しっかりと歩いて行きたい。

Posted in パリ, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA