Feb 14, 2011

プロ野球選手からの注文

彼女の友人であるAさんが、自分の新居に飾る絵と、実家に飾る絵という事で、
絵画作品を2枚オーダーしてくれたのが1年程まえ。
作品制作にはいろんな試行錯誤があり、満足する作品が完成するまでには時間がかかります。
随分遅れてしまいましたが、先日絵を直接渡せる機会に恵まれました。
彼女がとてもよろこんでくれてうれしかったです。
かいてよかった!
彼女の旦那様は、プロ野球選手。
なんとかチームが勝てるように、彼が活躍できるようにとの願いを絵にこめました。
彼が今シーズンは活躍してくれるように応援したいと思います!o(^▽^)o
がんばれ!!!
今年は広島まで応援にいきたいです!!!
自分もまけずにがんばるぞ!!!

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA