Jun 1, 2011

帰って来た湘南〜江ノ島

こないだの続きです。
ツアーでは、江ノ島の弁天様に、再びお礼を言いにいってきました。
弁天様は、音楽や芸能の神様という事で、僕は、そうとうお世話になっているはずなんで
お礼をいいたくて、あいさつにいくことに。
江ノ島は、守られていて雨降りでも、良い空気、良い景色、良いエネルギーに満ちていますキラキラ
Takuji Ando.BLG
Takuji Ando.BLG
天国のギターのTakaは、これからSpainのGuranadaに3ヶ月行く事に虹
ギターの武者修行です。
 
僕もこれからParis~Franceにいくし、日本での活動も一生懸命がんばりたいのでアップ
祈願しに行きました。星キラキラ
お守りを買い、お参りをして、ゆっくりとした一時をすごしました。うお座
以前改装中だったカフェ、「江のまる」さんをたずねると
大好きなHawaiianミュージックと、Hawaiianな絵画が。
そして素敵な風貌の方がいたのでしゃべってみると
彼は海好さんという茅ヶ崎在住の陶芸家さんでした。
Takuji Ando.BLG
一目惚れした、海を感じる青い湯のみを購入し、(かなり珍しい事です。)
マグロのヅケとアボガドの丼と、シラス丼を食べました。割り箸
Takuji Ando.BLG
最高の気分で、ゆったりと江ノ島をあとにしました。
また必ず帰ってこれますようにと願いを込めて!星キラキラ
Takuji Ando.BLG
CIAOキラキラ
天国

Posted in ブログ, , 音楽No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA