Jun 1, 2011

渋谷ゲリラライブ

ど~も~!安藤卓児です音譜
東京では、親友の紹介でおもしろい人に出会ったので報告します。
元気屋エイジさん。そして清水美和さん。男の子女の子
彼らは、映画を撮っていて、秋には「元気屋の戯れ言」を公開予定だそうです。おすすめです。虹キラキラ
渋谷では初対面でオープンカーに試乗しようとしている人が。。。
彼が、元気屋エイジさん。ヒマワリ
なにかおもしろい遊びがしたくて彼に話すと、渋谷でゲリラライブをやることに。
街で原発の事、日本の事など、言いたい事をいおうということになり、
エイジさんは衣装を着替え、拡声器を持って登場(笑)カラオケ
美和さんという素敵な雰囲気の方も加わり
4人で、渋谷の街を移動しながら演奏したり、演説したりしました。車
車に乗りながら、パフォーマンスしたり(街頭演説)カラオケ
Takuji Ando.BLG
路上で道行く人に歌ったり話しかけたりするのは最高におもしろかったです。
雨降りなんでコンディションは、いまいちでしたが、雨
来てくれた方々、パンダわんわんにゃー
見てくれた方々には感謝です。パンダ
東京を遊ぼう!晴れ日本を遊ぼう!晴れ
いいたいことをいいまくりました。
やっぱり発信するのが楽しい。虹黄色い花クローバーキラキラ
Takuji Ando.BLG
遊びの主役は、いつでも自分たちでありたいですね。音譜
そして次回は町中では電気を使いたいと思いました(笑)
エイジさん、美和さんありがとう!!!音譜
$Takuji Ando.BLG

Posted in ブログ, , 音楽No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA