Oct 15, 2011

チャンスの芽

チャンスの芽がでてきている。
明らかに目に見える。
緑色の新しい芽だ。
苔むした大地から、ゆっくりと生えてきた芽は育っていき、木になるのだろう。
継続して、意識を高い次元に集中させる。
歩いて稼ぐ。
人との出会いが、人を変える。
もっと、もっと話したい。
心を開いて街へ出る。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Parisは、強烈に大きな世界観で、人々を魅了する。
rue de seine のギャラリーを巡った。
新旧、東西、折り混ざった、タペストリーは、均衡を保ちながらも、摩訶不思議な模様を刻む。
誰が織っているのだろう???
Parisの女神様は、気分屋だけど、とっても美しい。
やや、だらしないところもある。
彼女の魅力に魅了され、世界中から人が集まる。
La Seineでは、恋人達が映画のような時間を楽しみ日が暮れる。
一方では、ホームレスのおじさんや、所かまわず、立って用を足す人もいる。
ギャップがすごい。
少し笑えてくるようなコントラストの前では、ムードもへったくれもない。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

川をきれいにしたいな。
自分のFranceでの、Parisでの使命に気づく。
日本から伝えなければならないことがあってきたんだ。
世界中に、発信するために。
ここは窓口だったんだ。
日本の田舎街で、長年培ってきた苦労が報われた気がした。
絶対に負けないだろう。
信じ続けて、強くなって、ここまでこれた。
最高のタイミングだ。
勝負しよう!!
Galleryで人と出会い、話し、チャンスが生まれた。
さあこの芽をしっかりと育てていこう。
感謝して。
ありがとうございます。

Posted in パリ, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA