Oct 22, 2011

LIVE

ARTが止まらない。
意味不明な言葉のようだが、感想としては適切であるだろう。
最近、製作が好調だ。
もっと、もっと大きな作品に挑戦していきたい。
断片が折り重なり、新しい感覚を産む。
どんどん出てくるアイデアを実現させたくて仕方がない。
紙一枚に、込めることから改めて始めた。
原点であるアジアの島国、日本、そのまた島の、沖縄に意識が向かう。
ここは北国。
南ではない。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

早朝、すでにマイナスを記録した。
寒い。
悪かったことは反省して、明日へと向かおう。
季節のグラデーションも暖色から、寒色へと変わりゆく。
ライブで異彩を放つ音を聞いた。
幻想と、牧歌、そこにパンクが食い込む。
サイケデリックな音にまぎれて、ゴシックなく黒い服の人たちが行進する。
向かう先は???
トルネード色のビールを飲む。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
帰りの電車の中で、激しいけんかを見た。
止めたが止まらない。
マダムが叫ぶ。
Rapが乗る。
ののしりあって、ビンタをしあう女達。
恐ろしいなと、アジア人の若者と笑う。
Disney行きの電車は、別のリアリティーで迫りくるが、飲んでた俺は、笑ってやり過ごした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いろんな経験をしたが、やっぱり静かな自然が一番良い。
そう思って、床に着いた。
さあ寝よう。
猫が寝ていた。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA