Dec 12, 2011

Franceデビュー戦 

ある日思いがけずに日本へのチャリティイベント出場が決まった。
まるで風のように、ひらひらと我が家にまいこんだのだった。
Musicianである、お世話になっているEさんの、計らいで、Franceデビュー戦は実現した。
Eさんと、DUOをくんで、日本へ、音楽を捧げることになったのだった。
俺は、歌、三線、ギターを担当する事になった。
Eさんは、歌、太鼓、キーボードを。
日々は、自分のもう一つの面である、音楽を高め、毎日を楽しくしていった。
そして、会場では、インスタレーションARTをも展示する事になったのだった。
Eさんのガイドがあればこその機会に、ただ感謝した。
Franceの空気の中で、ゆっくりとだが、確実に歩んできた。
焦らず、しかし確実に良い感覚でArtが創れるのには、本当に感謝している。
そんな成果を少しでも発表できる。うれしかった。
産まれたArtは、禅の影響を受けていた。
何故か、自然とそこにたどり着いた。
瞑想と、座禅、日常の日々の中で。
もちろんFranceの自然も影響している。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
星空が、宇宙に舞った。
キラキラと光った。
希望が見えた。
挫折や、苦労に見える事も、一皮むけば中性。
ならば、前向きにとらえて前進したい。
死ぬときは、前のめりで死にたい。
そう思った。
よし、やるぞ!!
気合いが自然と入った音を聞いた。
ブチッ。
えっ、そんな音だっけ??
くすっとわらった。

関連記事

コメント1件

 kimipuru-n | 2011.12.12 23:50

SECRET: 0
PASS:
そういう、時期がきたんだね!!!
そのままその流れに向かえば、また素敵な事が舞い込んで来るに違いないよ☆
私も最近、めきめきと、やりたい事(表現したい事)が頭にひらめいてくる!!
今、やるべきなんだと。
フランスから帰ってきた今、またはっきりと新たな目標が見えてきたんだ!

Comment





Comment



CAPTCHA