Jan 1, 2012

心を開いて

心を開けば新しい風が入ってくる。
窓を開ければ、新しい風が入ってくるように。
人との出会いが人を変える。
前向きにとらえられるかは、いつでも自分次第だ。
心のスイッチを入れる。そして開いていく。
人と交わり、関わる中に、学ぶ事がある。
時には、一人になるのもいい。ただ、それだけじゃつまらない。
自分を広げて、自分を知るのも良い。
いろんな人たちと食事し、笑い、飲み、音楽をし、楽しむ。
それだけで心が満たされる。
今日を懸命に生き、明日に希望を見出す。
いろんな音楽に触れた。
いろんな色が混ざり合う光景は美しい。
一枚の絵が心に広がる。
味付けは?
料理にも似た遊びがArtであり、音楽である。
風景画は、心象画だった。
豊かな曼荼羅が、心に咲いた。
蓮の花のように。

IMG_0553

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA