Jan 13, 2012

チャリティコンサート

いよいよ、明日はParisでのチャリティーコンサートだ。
毎日練習して、毎日Artを制作してきた。
人のためって、自分のためでもあるな~と、今とてもよく実感している。
自分も成長し、人も感動させられるから、人と自分は繋がっていて、イコールなんだと感じる。
地球は一つだし、全ての事は、人は繋がっている。
なら、今なにをするべきか。
自ずと答えは出る。
とにかく明日のコンサート、全力で楽しんでPlayしよう!!
福島まで、被災地まで、日本まで届くくらいの声で歌おう。
言いたい事を、言うつもりだ。
そして、なにより暖かい心を、みんなで共有できたら、最高の1日になるだろう。
プレッシャーが、楽しみに変わってきた。
よくがんばったから、あとは、楽しむつもりです。
みなさんよろしく!!
感謝!!
Peace!!

Meditation Painting. Le soleil se lévera

Meditation Painting. Le soleil se lévera

その後、イベントにて展示した様子です。
コンサートも好評でした。
貴重な経験をありがとうございました。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA