花が咲いた。
久しぶりの更新。
書くのをわすれるくらい、慌ただしかった三月。
いつの間にか春が訪れ、ピンクや黄色の花がフランスにも咲き誇り、鳥達は朝から元気にさえずり、今まで眠っていた生き物達も目覚めの季節となった。
三月
St.Etiennneでは、Japan-Eventに参加。
デッサンの小さいExposition(展示)、コンサートライブ、そして書道の書き下ろしと、三つの分野での参加は、ややハードワークで、直後にまた風邪をひいた。
MarcoussisのMediatequeでのExposition開催。
新しく、布に絵画作品を描き、紙10枚にシリーズ作品「ノアの箱船」をかき下ろす。
搬入に設置。
Vernissageへの参加。
後半には、Sarranにあるシラク元大統領の美術館であるMusee Jacques Chiracにて、ツアー。
子供達を前にライブで参加した。
そして新しく来たチャンス。
6~7月にParisのMarais地区にあるMarais Ouestでの展示が決まった。
ついでにParisと日本を結ぶ映画にも出る事になった。
流れから俳優にも挑戦することになった。
いろいろあった。
ほとんど報告に近いBlogとなった。
忘れないためにも記録しておこう。
そして現在は、個展に向けて、製作製作の日々を送っている。
描きすぎて疲れたり、また、楽しくなったり。
なによりこのようなチャンスと、生活を送れている事に感謝したい。
それが俺のスタイルだ。
どこにいても、大切な事は見失わない。
芯は曲げない。
そして恐れない。何も。何事も。
信じた道を全力で生き、進むのみ。
迷いかけても、迷わない。
惑わされない。そういう強さが自分に宿っている事に気づいた。
フランスに来た理由の一つでもある、真の強さを身につける事。出来ている。
自分をもっと認めて、許して、開いていこうと思う。
もうすぐVacanceだ。
休みだ。
まだまだ走れるから、とことん走ってみようと思う。
あの場所まで。
灯台が見える。海の風が吹いている。
夢見た事は実現する。
俺の夢は、たくさんある。
必ず叶うと確信している。
だから叶う。
努力は、俺のエネルギー源だ。
花が咲いてきた。
フランスの色の凛として美しい、そしてなにより逞しい花だった。