Jul 3, 2012

Vacance

こないだの、Vacanceの話しを。
五月には、彼女と、待望のvacanceへと行ってきました。
Biarritz,Bayonne最高でした。

IMG_0409

IMG_0500

最高の天気、太陽、そして海。海。海。
このために来たんだというくらい海が大好きなので、飛び上がってはしゃいじゃいました。

IMG_0461 IMG_0458

日頃の肉食を清算すべく、待望の魚介類を食べる事に。
アジや、エビ、貝類など、毎日美味しい物を食べて、とても贅沢な気分でした。

IMG_0471

IMG_0529

IMG_0528

そして、前からやりたかったサーフィンを。
波に幅が会って、水は、めちゃくちゃ冷たかったけど、楽しめました。
太陽を見て、波を待って。
波に乗ったり、乗れなくてあがいたり。
とにかく日常の疲れ、悩みなんかが、完全に吹っ飛んでいくのが気持ちいいくらいわかるのでした。

IMG_0422

彼女は、ボディーボードに初挑戦でしたが、海の中で、泳いだり、遊んだり楽しんでいました。
早く海の近くに住みたい。南国に住みたいなと、ますます夢への決意を固くしたのでした。
人間やっぱりシンプルが一番だな。そう思いました。

IMG_0425

良いArtもあって、streetな感覚を思い出したり、その後の製作へのヒントもありました。
やはり、まずは生活ありきでね。
楽しい暮らしあってのArtなんだな、音楽なんだなと感じました。

IMG_0518

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA