Jan 4, 2013

謹賀新年 報告ラッシュ

謹賀新年

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

現在、年末年始を、実家で過ごしている。そして書きながら振り返る。。。

怒濤の様に明け暮れる年末。
やり残した事を問いかける日々。
最後の追い込みへとひた走る。

自転車と、洋服を直し、健康と、ファッションを楽しむ為の準備をした。

パンツの丈、シルエットの修正。
ジーンズの破れを補正。

壊れて、ほったらかしてあった、自転車のタイヤ(カラータイヤに)、チューブを交換。

と、足下、足回りにどうやら変化を求めているようである。
つまりどういうことか?
書きながらきづく。

フットワークを軽くし、楽しくし、出かけたいのであり、
日常を楽しみ、ワクワク生きたいのである。

愛着のある物を身につけ、自分好みに変えていくのは楽しい。
そして、物を大事に、長く愛用したい。
物にも皆、魂が宿っているからだ。

そして、先日以前より欲しかった靴を買った。
美しくて、履き心地が良いのが最高だ。
久々の高い買い物だった。
間違いなく自分をより高く、素晴らしい場所へと連れて行ってくれる事であろう。
ヴィンテージの生地を使ったネクタイも購入した。
この出会いにも感謝したい。

3
京都祇園にて

以前は物欲から離れる事にフォーカスしていた。
今は、その事を楽しんでいる。
もちろん踊らされる事無く、本当に欲しいものだけを見抜き手に入れる。
人生の目標と一緒である。

本当に欲しい物をオーダーしなくては、それがテーブルに運ばれてくる事は無い。
レストランの話しだけではなく、人生も同様である。

ただ何となくの人生だけはごめんである。

だから、遠慮なく、欲しい物は注文する事にした。
そこには妥協は無い。

さて、年末を走り抜け、晴れ晴れとした心境で、元旦を迎える事が出来た。
初日の出は、実家のベランダから。
しかし、今年は日が昇るのを待っていた。
早起きできたのだ(笑)
正直早起きが苦手だったので、正月早々、習慣の書き換えが出来たのはうれしかった。
まあ、継続してこそだが、やればできるだろう(笑)

ヴィザ申請、フランス出発について

ヴィザの申請も、年末にようやくできた。
前回は三ヶ月未満の日本滞在なので、受理されず、一ヶ月ほど待たされたが、やっと肩の荷がおりた。ふ=====っ。
これで準備万端である。住居を決めたり、新しい生活に向けての準備はまだ残っているが、一つ一つ丁寧に、しっかりと決めていく。
またParis市内に住む予定である。前回の冒険の続きをコンティニューしたいからだ。
新しい生活で、必ず新しい成長があり、新しい発展に、新しい成功が待っている。
とにかく楽しんでいきたい!!

写真 7
スカイツリーにて

ハワイ挙式、結婚について。

ハワイでの結婚式、旅行の計画も、順調に進行中である。
紆余曲折を乗り越え楽園は近い。
今まで一緒に歩み、支えてくれた彼女には本当に感謝である。
やっとお礼が出来、共に歩める。
今まで離れていた2人が共に暮らし、あらゆる面で間違いなくパワーアップするだろう。
たくさんの人達の応援にここまで歩んで来れた事を本当に感謝している。
この場をかりてお礼をいいたいと思います。本当にどうもありがとうございました。

DSC01442


ART活動、仕事について。

本業のArt(Real)も、フランスのクライアントより注文いただいた、絵画作品の製作を、愛知県小原村にて、製作中である。
180cm x 270cmとサイズも大きい為、かなりの労力を要するが、フランスのReimeの、弁護士協会NOMODOSの玄関に展示される予定である。
明らかなステップアップに、やる気は高まっている。
前回の個展のメインとなった作品” Tsunami” の新しいヴァージョンで、新しい要素や、個人的な人生の変化も作品に多大な影響を与えている。
こちらの方も出来次第、個展で発表し、web上で公開する予定である。
是非ご覧いただきたい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

田舎のアトリエにて製作中。

昨年十月より経済の勉強も開始し、世界を広く、高い視点から眺め、Artビジネス経営にも力を入れていく。
webでの絵画、グッズ販売などに特化したサイトをまもなく公開予定である。
そちらの方も、出来次第、情報発信するので是非チェックお願いします!!

そんな感じで今年もよろしくお願いします!!
皆様の1年が素晴らしく、実りある物になる事を願っています。

安藤卓児

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA