Jun 8, 2013

Hawaiian Wedding 2 挙式前日

翌日は、早起きしてビーチに日の出を見に行った。
最高のサンライズを求めて、まだ肌寒く、うっすらとくらい中を進む。

しばらくしてダイアモンドヘッドの頭から、じわじわと暖かい光が射してきた。
優しくて幸せな波動に包まれて、心の中から何かが立ち上がっていく。
そんな素晴らしく前向きな気持ちにさせてくれる朝日を見た。
朝日が道となって、海から自分へと一直線に続いている。
美しい光景に、言葉も忘れて、感謝の祈りを捧げた。
最高の一日の始め方だった。

DSC01577

ホテルのレストランで豪華でフレッシュな食材の朝食を食べ、海へと向かう。
シュノーケルで魚や、珊瑚、岩場を見て楽しんだ。
何時間でも入っていたくなる様な素晴らしいビーチだった。

未来(ミク)は、リハーサルメイクをしてもらい、明日の式へと備えていた。
メイクのマリコさんは、とてもセンスのいい方で、未来のモチベーションも相当アップしていた。
アート性もあり、華やかで美しい仕上がりには未来も大喜びだった。
2人は、いろんな話しで盛り上がっていたようなので、俺は、一人でもう一度ビーチへと出かけた。

ハワイのウェディング会社であり、今回の式をお願いしてあった、イッセイカンパニーのコーディネーターである、アヤさんとも打ち合わせをすませた。
笑顔が大変素晴らしい方で、とてもテンポ良く、雑談を交えながら、今回の式をコーディネートしていただいた。
このように、人にも大変恵まれていた、今回の式だった。(まだ前日だけど)

次の日に備えて、早く寝ることに。
明日が待ち遠しいのと、ほどよい緊張感があった。
ハワイはすべてを緩やかに、リラックスさせてくれるので俺には本当にあっているなと思った。
はやく住みたいな~。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA