Jul 2, 2013

ウェディングパーティーについてのお知らせ 2 

ALOHA  前回に続き、パーティーについて 書きます。

現在、店内に展示されるArt作品制作、当日演奏されるライブの手配、練習、会場との打ち合わせなど準備中です。

普通の二次会パーティーとは違い、来ていただいた皆様に、心から楽しんでいただけるような会を企画してまいりますの
で、ご意見などございましたら、遠慮なさらずに、メッセージをドンドンいただけたらと思っております。
takujiando@gmail.comまでご意見くださいませ。

当日は、

Exhibision
安藤卓児(Peace-Art)

Live
天国 feat N96MTK

DJ
Mr.X
T.K-siK

などを予定しています。

お忙しいとは思いますが、皆様お誘い合わせの上どうぞお越し下さいませ。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA