Jul 30, 2013

Pilialoha

YEAH

最高の仲間と、最高の時間。

最高の音と、最高の笑顔。

最高のArtと最高の繋がり。

本当に感謝しています。

ありがとうございました。

想像以上にやばい展開。

そして時間が流れるのがはやい。はやい。

夢中で駆け抜けて、きづいたら閉幕。

帰ったら、どっと来ましたよ。

でも、改めて、がんばってよかった。

ここまで生きてきて良かった。

自分は最高の仲間に恵まれていて、最高に幸せなんだときづき、感謝しました。

展示の準備、約一年かけて完成した絵画作品。

新しいARTと、仲間とすごす空間。

俺の作りたかった世界。

ここにありました。

となりには、未来の笑顔。

未来の仲間達との最高のつながり。

また感謝。

CSC_0249

Peace Art

世界をArtで平和にする。

夢だと笑われる様な事を、本気で実現していける。

そんな偉大な力に感謝。

いつでも、どこでも仲間の協力なしでは実現しない事。

最高の仲間達と、最高の世界をつくっていきたい!!

世界を天国に。
change the world be Heaven!!

DSC_0177

来てくれた方、来れなかったけど応援してくれた方。

今まで関わってきた方、全てに感謝を。

そして地球に、日本に、愛知に、豊田に、陣中に、梅坪に、Parisに、Hawaiiに。

感謝、感謝、感謝!!

DSC_0317

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA