Sep 28, 2013

Hawaiian wedding 19 カウアイの日々〜さよならハワイ

5/7
ウクレレなどを弾いて過ごす。
ハナレイヘ。
洞窟を見て、タロイモ畑を見て郷愁感にかられる。

DSC02394

まるで日本の原点の田園風景みたいだった。
やはり自然は素晴らしい。

DSC02415

木陰になっているビーチで一休み。
帰りにハナレイの街へ。
オーガニックショップで色々買う。
こういうとこはいいな。

5/8
未来癒される森。

DSC02506

顔の怪我も随分と良くなって来た。
かさぶたが痛々しいがはがれてきた。
後は、首~肩~腕の筋肉、腱などを治して行けば良い。大丈夫だ!!
必ず治る。

渓谷では、ドライブ中に自然の風と、美しいパワーに癒された。
ネイティブな、自然の神々のパワーだった。
赤土の山々に緑が美しかった。

DSC02435

山を延々と登った。
その後、展望台を制覇した。
特に霧に包まれたポイントはすごかった。
前が霧で全く見えなかった。
絶景が見えるはずだが、残念ながら霧しか無かった。

DSC02450
DSC02454

5/9
ワイルア川が素晴らしかった。
王族が辿った道を感じる。

DSC02498

超スピリチュアルな景色に感動する。
Hanalei Moonという曲を歌って弾く。
良い夜だ。

5/10
昼、病院にて支払い。
高額だった。
帰ったら保険の手続きをしよう。
保険に入っていて本当に良かった。
メネフネフィッシュポンドへ。
素晴らしい景色だ。
昔ハワイには、メネフネといく小人達がいたらしい。
謎の多い存在だが。すごい技術をもっていたらしい、
この池では、魚の養殖をしていた。
今でもメネフネに捧げるのだろうか?

いろいろあったが、とても楽しかったハワイ。
とてもとても成長出来た気がする。
これからもっと愛を大切にして、未来との愛を絆を大切にして、深めていこう!!
絶対に出来る。
信じて2人で歩んで行こう。

DSC02411

5/11
家を片付けて、ありがとうKauai。
カウアイVRで鍵を返して、レンタカーも無事返却。
ホノルルへ。
空港での待ち時間に、荷物をひいて移動していると、虹が出ていた。
最後にハワイが見せてくれた虹。
いろいろあって、もう来たくないと思ったハワイ。
でも大好きなハワイ。
最後に少し微笑んで、お別れした。
さよならハワイ。
また来ます。
虹はいつまでも美しくゆれていた。
次は、本当にすんでみたいな~。

DSC02523

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA