Oct 31, 2013

Paris cruise!!

Parisを再訪した。
今回はスケボーを持参した。
限られた荷物の中、選んだのは、日本でいつも乗って遊んでいた、ミニクルーザーだ。
Pennyの足回りに、ウッドのデッキ、色も自分好みに(黒×黄)にカスタムした。
デッキの裏には、スケボーメーカーからもらったステッカーを分解して、再構成して作ったARTがある。
写真 1

こいつでParisをクルーズしてみたい。
そういう楽しみを、やめないでフランスにも持って来た。
この感覚が進化である。
以前は、もっと物事をストイックに考えていた。
こうでなきゃ。
こうしなきゃ。
しかし、楽しむ気持ちがもっとも大事だと、最近は、サーフィンやボディサーフィン、スケボーを通して学んだ。
これは大事にしたい感覚である。
そしてスポーツができる。

パリの友人と合流した。
スケボーを持って。
彼はBMXに乗る。
そこで、一回り散歩した後、生まれ変わったRépublique広場に繰り出した。
ここは広い。
そして道が良い。
気持ちがよい。
しかし俺は、技をやるタイプのスケーターではない。
ただ街をクルーズして、流す事が気持ちがいいのだ。
自宅のSentierの方へと、3区~2区まで坂を下ったりしながら移動した。
見える景色、流れる光の川。
全てが心地よかった。

新しい遊びが、最高の仕事となる。
そんなビジョンも楽しんで行こうと思う。
好きな物は好きで、嫌いな物は嫌い。
シンプルに楽しく、前向きな暮らしを楽しんで行こう。
Parisも自分たちで楽しく作りかえれば良いのだ。

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA