Jan 22, 2014

店内装飾ART St.Paul

もう一つ始めたプロジェクト。

マレ地区のSaint Paul周辺にオープンする友人の店。
昼は日本式の弁当と丼をパリジャンに、夜はバーで楽しく。
そんなイメージなのか?

とにかくそのお店の店内装飾Artの依頼が来た。
タイルを使ってArtを壁面に装飾する。
最初はトイレの壁、三面との依頼だった。

紆余曲折の末、PCでPhotoshopを使って完成させた。
これだ。快心の作!!

blog_import_5665444f85814

しかし、その後場所が変わったとの事。

完全にトイレで何をやればいいかをイメージして、絵の構図、配置、色などを決めたのだが。。。
それでも柔軟に対応し、次のサイズ(縮小された。)に向けて準備するが、やる気がなかなか起きない。
前回の作品、サイズがとても良かったからだ。
やはり主張する事は、その時その時で強く言った方が良い。
自分の意見もかなりしっかりと伝えなければ、押し切られる事もある。
言葉の問題もあるが、それよりはメンタルの持ち方だろう。
しっかりと心を落ち着けて、自分のペースで。
ゆっくりで良いので、はっきりと強く伝える。
今回の仕事でもたくさんの学びがあった。

そして新しいヴァージョン。

blog_import_56654450c5ed7

これで駄目ならやめたるわ!!
そんな気分でまたもR.D.V(打ち合わせ)

今回は、彼らとのバランスも良く、彼らのアイデアも良いバランスで融合した。
やはりプロジェクトは面白い。
一人でやるよりも大変な事も多いが、一緒に作り上げる達成感はまたひと味違う。
人間的な成長を噛み締めつつ次は実践となる。
さあ楽しもう!!

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA