Jul 21, 2014

新しい世界。ニューヨーク、東京、パリ

新たなる目標が、生まれた。

パリの生活にも随分と慣れたが、結婚もし、ステージも変化した自分には、以前と同じ感覚で過ごしていても同じ様には楽しめないのだ。
都会的な大気の不健康な生活環境や、格好だけのファッション、酒を飲んでのパーティーなどには、以前にもまして魅力を感じなくなっていた。

それよりも心を打つのは、自然豊かな大地や海、心を大事にした生活や、豊かな心の音楽などであった。
やはり南国が好きだ。
沖縄の三線を久々に弾きだした。
ゆっくりとした時の流れと情感が心を打つ。
涙が流れた。

素晴らしい自然と共に暮らしたい。
質素で素朴でも良いので中身のある暮らしがしたい。以前からの夢だ。
ハワイか、沖縄か。それとも?

しかし今は、パリでやりたい事、やるべき事が、しっかりとある。
良い作品を作り、発表し、シェアする事で、アーティストとしても、人間としても成長する事がテーマだ。
心技体を鍛え、成長するのに、自分が選んだ場所だ。
そして、かつては、自分のいるこの場所が夢だった。
その為にひたすら頑張って、掴み取った。
だから、逃げたくない!!
苦しい時こそ、成長のチャンスだ。
バカンスまで、あと少しだ。

blog_import_5665445cadae9

new yorkという、名前が何度も頭に浮かんだ。
いつもこのような直感に従ってきた。
理由は無い。
ただそこに希望があるだけだ。
夢があるだけだ。

2015年、ニューヨークにも進出する。
そしてセドナにも行ってみたい。
ネイティブアメリカンの聖地を訪ねてみたいからだ。

マレで面白い2人組に出会った。
ニューヨークと東京に縁を持つ2人だ。
新しい人との出会いは新しい世界を見せてくれる。
新しく広がる世界に夢を託すことにした。
その為の情熱は持っている。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA