Nov 2, 2015

開通

11月に入りようやくネット開通。
しかも工事までしました。

引っ越し後u-mobileを使っていましたが遅すぎて全く仕事にならず。
でauひかりを導入することに。
その後開通し本当にサクサクに。
ようやくスタートラインに立てた気がします。

ネットも結構ラヴですよ。
やはり必要。あったほうが楽しい。
そう素直に思いました。

今後ホームページもリニューアルします。
Parisで作っていたサイトが使えなくなり、モチベーション低下しまくっていたのですが、ようやく。ようやく動きました。
自分がメディアです。
明るい情報で、世界を照らして行きましょうよ!!

ドローイングも好調。
ドンドン描いていきますよ~~。


古代人の街~blue~

Posted in ブログ, 日常No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA