Sep 27, 2018

Hybrid Bunkasai 3 豊田でできる喜び

前回の続き、Hybrid Bunkasaiの3です。

今回のイベント参加では実にたくさんの人たちとのご縁をいただき交流を深めることが出来ました。本当にありがとうございました。
豊田市文化振興課の江坂さんには何かとお世話になりました。

そして会場に来てくださった方には、なんと小学校5、6年の時の担任の先生が。
実は旧豊田東高校の卒業生だそうです。
やんちゃな子供だった自分を良く知っている先生は、私の現在の活動を大変喜んでくださり、やはり嬉しかったです。何かが癒されました。

他にも遊びに来てくれた、同じ中学校の友人達も旧豊田東高校の卒業生でした。
このように地元で、地域で人が繋がっているという事実が、そしてその場所でアートで貢献できるようになってきた事を大変嬉しく、ありがたく思いました。

その他には、田舎移住のつながりで出会った友人たちや、子供の教育や遊びなどの集まりや紹介を通して出会った方達にも再会する事ができました。
たくさんのご縁に感謝しています。

そしてこの体験が、豊田をより良い街にしていきたいという思いに繋がっていくのでした。
自分の地元、自分の住む街をクリエイティブに変えていきたい。
新しい始まりです。
今後の活動にもご期待ください。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA