Sep 30, 2018

アトリエVIP 1 子供達と場に命を

アトリエVIPで、スタッフや、ボランティア、有志の皆様のがんばりによって新たに作られた新しい壁に、子供達と参加型のペインティングをしました。
当日は、大人も含めて大盛況!!
静岡での早朝サーフィンからそのまま駆けつけました。
だから元気!!

集合から収集つかない子供達の元気すぎるエネルギー。
一応、今日のゲストとして、磯村さんに紹介していただいて、掛け声とともにスタート。
といっても、子供達はその前に描き出していましたが。。
そこがたまらんですね。
その子供の自由さを愛しています。

僕も見守りつつも、描きたくてたまらなくなり当然参加しました。
雑巾を投げてペイントしたり、棒を使ったり。

出来上がった絵を見てあれこれ言うよりも、大事なのは想像する瞬間。
その瞬間の積み重ねが、結果として一つの画面になっていく。
子供と絵を描くと、一番大切なことを教えてもらえます。

今後も楽しいイベントがたくさん行われます。
オープンは12月22日とのことです。
皆様、一緒にどんどん遊びをつくっていきましょう!!
大人のつくる遊びもありますよ!!

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA