Dec 5, 2010

Blog再開(再会)

Ando Takuji.com
かえってきました。
ひさしぶりに。
パソコンの世界へ。
めんど~なときもあるけど、案外たのし~よね。
なにがって?
PCですよ。ネットですよ。バーチャルとリアルのはざまですよ。
かんぺ~ですよ。、、、、、、、。
まあそんなかんじで、ぼちぼち発信していきます。
何か発信していないと、なにも響かない現代。
音と一緒ですね。か~ん。(鐘の音)
なにかしらの共感と、反応、関わりを持ちたいのが人間。HUMANですよ。HUMAN。
そういえば、HUMANっていう会社の作っていたゲーム、ファイプロシリーズは、おもしろかった。
兄と、やりまくってたな~。あんまりわかんねえか。
こんなひとりごともつぶやけるのがシロー。じゃなくて、PCですよ。PC(笑)
Waoooooh。.com.com
第一部完。終わり。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA