Jan 6, 2011

あけましたよ

おめでとうございます^^
今年も皆様にとって、良い一年になると良いですね。
では、良い一年とはなんだろう?
きっとそれは、感じ方だと思います。
客観的事実も、もちろん重要ですが、やはり大事なのは、どう感じるか。
毎日を、素晴らしいと感じる自分でありたい。そう思います。
瞑想を日課とする日々の中で、無駄をそぎ落とし、シンプルに考えるようになりました。
やりたいことはやる。やりたくないことは、やらない。
でも、しっかりと大地に根ざして、生きて行く。決めました。
日々の暮らしの中で、時に人は迷い、さまよいます。
しかし、いつでも、どこでも自分の中心にあれば、迷いは、消えるでしょう。
簡単に。簡単に。
今年は、さくさくいきますよ。
ありがとうありがとう。

Posted in ブログ, 日常No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA