Jun 17, 2011

☆個展開催決定のお知らせ☆

8/5(金)より8/14(日)までの10日間、(最終日のみ18時まで)
WALL
-OLD FINE CRAFTS & PRODUCTS-
名古屋市天白区植田3-101 横地ビル1F
tel&fax052.807.6180
open 1100~2000
地下鉄鶴舞線植田駅一番出口、KONAMI SPORTS CLUB 向かい

WALL様にて、個展を開催いたします。WALL http://wallofcp.blog.fc2.com/
およそ3年ぶりとなる今回の個展は、France行きが決まり、日本にいる時間も限られている中での決定となりました。
なにか勢いのようなものがあったのでしょうか??
ポンポンと物事が弾むように決まって行き、今までの事が嘘のように、流れが良くなっている今日このごろです。
個展場所は、以前から様々なギャラリーや、空間を見ていましたが、なかなか、ここと思う場所が無く、スペースの都合もあり、決まらずにいました。
しかし古くからの友人との何気ない電話からその糸口はやってきました。
友人は、最近念願だったお店をオープンし、始めたばかりで、お店としても、たくさんの人に来ていただきたいとのことで、背中を押していただき、急遽開催を決定する運びとなりました。
本当に感謝につきます。
今回の個展は、日本での、今までの活動の総決算のような個展になりそうです。
店舗の空間は、お洒落で、おもしろい空間をもっています。

 blog_import_566543d67629c
なにか、不思議な空気感のようなものと、植物達が、私にインスピレーションを与えてくれました。
この場所をおもしろくしたい!!そう強く思ったのでした。
普段は店舗のため、一度ゼロを創ってからの展示となりますが、新しい空間表現が出来れば良いなと思っています。
blog_import_566543d541ed5
art
植物、自然物
アンティークの什器
これらがどのような形で混ざり合い、新しい力を生むのでしょうか。
今からワクワクして楽しみで一杯です。
個展準備の報告は、これからもドンドンしていきますのでよろしくお願いします!!
ではまた!!
blog_import_566543d5c1bc2

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA