Aug 17, 2011

個展終了〜Parisへ〜

8/14日をもって、駆け抜けて来た個展が、皆様のお陰で無事終わる事が出来ました。
改めて教えていただいたのは、友の情け、人の暖かい心のありがたさです。
たくさんの方が、応援に駆けつけてくださり、言葉にできないくらい感動しました。
やっぱり、やってて良かった。
そうしみじみ思える瞬間がいくつもありました。
一人じゃない、こんなにもたくさんの方から、応援され、そして繋がっている。
なんて、ありがたい事なんだろう。
そう心から思えました。

一番の財産は、人。そう思いました。
皆様、本当にどうもありがとうございました。
これからも、がんばりますので、どうか応援よろしくお願いいたします。

未来、小野ちゃん、かりんちゃん、特にありがとう!!!
大成功でした。
安藤卓児

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA