Sep 25, 2011

おやすみ。

風邪を引いてからなかなか調子が上向かないが、気持ちだけは上を向いていたい。
無理することに疲れたから、自然にいこう。
すべては、うまくいっている。自然に流れに乗っていこう。~~~~~~~~~。
風が吹いた。
ブログも生まれ変わった。
ヒュ~~~~~~~~~~~。
明日も良い日になるといいな。
風がよく変わる街だ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Parisにいるってことも、もうすっかり普通になろうとしていた。
でもたまにひっかかる。
のどもとに風邪の菌がいるからかな。
吐き出して前に進もう!!
未来は明るいからここに来たんだった。
忘れかけた光がさした。
誰のもとにも光は射す。
きづいたら、心を開いていこう。

IMG_0353

世界中の人たちが、ここに集まる。
よくわかるよ。きょうは。
今夜はよく眠れそうだ。
おやすみ。
月は優しく微笑む。
最高の笑顔が心を溶かしていく。
開いていく。
おやすみ。愛する日本。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA