Aug 18, 2012

夢をみた。パリ個展3~kasuri pants~

前回の続きを

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ギャラリー内のオフィス部分。

個展がいよいよ開幕、抗生物質を飲みながらも、なんとか気合いでスタートをきれた。
2日は、Vernissage(パーティー)をやる事ができ、新しい人との出会い、繋がりに感謝した。
中でも、ありがたかったのは、オーダーで、彼の故郷、そして俺のじいちゃんの故郷、福岡の名産である久留米絣(くるめがすり)を使ったパンツを作ってくれ、その他色々と協力してくれた、友人の研二くん。

IMG_5230 IMG_5215

そして、生春巻きなど、会場で出す軽食を作ってくれた、長崎出身の、きよみさんの協力だった。(母家族は、長崎にもすんでいました。)本当にありがとう!!
この九州的繋がりには、縁を感じずにはいられなかった。

やはり、世界はおもしろい。自分次第でいろんな展開、広がりを見せるからだ。
いろんな人たちと出会って、自分もまた成長する。
何を信じるかで見える世界、体験する世界は大きく変わる。
俺は、常識をぶっこわして、自分のゴールへと走る。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

開幕前には、ヴァカンスシーズンで人は少ないといわれた。
しかし、なんでもやってみないと分からない。
自分が固定観念、既成概念にとらわれていては、永遠に新しい世界には行けない。
だから壊す。自分の中の思い込み(常識)を。
そして新しく自分を鼓舞する。(コーチング)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パリ滞在で描いたドローイング

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ノアの箱船

あと11日。
これからまだまだ、なにかがおこる。
あり得ないと思うほどの奇跡が。
しかし信じる物にとっては、これは奇跡ではない。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ギャラリーのショーウインドー

ある夢をみた。
素晴らしい人物と出会い、新しいチャンスを手に入れる夢だ。
たまに予知夢を見る。予感がした。ワクワクした。
楽しもう。まだまだこれからだ!!
今日は、またいろんな人達が集まってのパーティーが開かれる。
今日は、またどんな人達との出会いがあるのだろう。
そしてそこから何が生まれるのだろう。
楽しみになってきた。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA