Jun 23, 2013

Hawaiian wedding 13  ヘイアウ

朝、鳥の声を聞いて、強烈な朝日を浴びて目覚め、ゆっくりとすごす。
幸せの絶頂、至福の時である。

自作のベーグルで朝食をいただく。

DSC02089

車で出発。
今日はヘイアウとよばれる聖地、パワースポットを訪ねる。

その前にちょっと、ファーマーズマーケットで寄り道。
熟したマンゴーを二個ゲット!!
ヴェジタコス、ポテトサラダ、ヴェジバーガー、オーガニックレモンジンジャーをいただく。
手作りは、やっぱりうまい!!

DSC02044

ヘイアウへ。
大地の鼓動を感じる。
祈りを捧げる。
このヘイアウの前の海では、あらゆる罪が清められ、許されたという。
浄化の水に足をひたし、広大に広がる海と、溶岩でできた岩盤を眺め歩く。

DSC02075

DSC02056

このヘイアウからは、なんともいえないパワーを感じる。
怖いくらいだ。
このような畏怖と尊敬の念を抱いていたのか。

DSC02057

この日のノートに書いた言葉達を書き記す。

皆元気でやってるか?
何をしてるだろうか?

友情っていいもんだ。

ソーラーシステム 太陽光で余すところなく蓄電。
ディスポーザー あまった食料を粉砕し肥料に変える。
ソーラーカー  bio燃料+太陽光で完全エコ走行。

勇気とバイタリティを示せ!!
自分の夢を止めるな!!
何があってもやるときめたらあきらめるな!!

その上で柔軟さと、フレキシビリティにより、全ての問題を解決出来る力を持つ。

全ての誤解、偏見を捨ててもっと身軽になれ!!
自らのマインドをオープンにすれば全ては許される。

祈りを忘れるな!!
どこまでいっても人間には謙虚さという美徳が必要である。
おごらずに励め。

自然との距離を近くに保て。

やりたければやれば良い。
simpleに行こうぜ!!

DSC02062

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA