Sep 21, 2013

Hawaiian wedding 14  Gerry Lopez師匠

4/30 朝からウクレレに没頭した。
メジャー、マイナー、セビンスコードなど、バレーコードを学ぶ。

puako beachまでドライブ。
海沿いにビーチを捜しながら走る。
海岸沿いに立ち並ぶ家の裏には、優しい水たまりのできる岩場があり、きれいな海が広がっていていた。

しばらく散歩するとなんとウミガメ達が日光浴をしていた。
感動して、陶然としていると、浅い海には小さな子亀が泳いでいる。
手をひらひらとばたつかせて泳ぐ姿は、なんともかわいらしかった。
自然に亀達と出会えた事がうれしかった。
hawaiiにきてから、自然の素晴らしいスケールに感動し続けている。
一番大切な事を学ばせてもらっている気がする。

DSC02095

kua bay beachへ
最高の波。
bodu surfingには最高のコンディション。
どんどん高くなっていく波を乗るたびにテンションもあがる。
家にあったボディーボードものって遊んだ。
最高の乗り心地だった。
途中で海が宝石のように見えた。
きれいなエメラルドのように輝き、ゆらゆら揺れる。
光を反射して形を変えながら。
最高に幸せなひとときだった。

DSC02095

帰ってGerry Lopezの映像を見る。
pipe line 最高にかっこよかった。

多くの場合、人は自分の周囲に、壁を作って、恐れや、自分で限界を設定して、そこを安全だと信じているが、それは幻想に過ぎない。
自分で恐れを克服して、行動し、生きる事!!
俺ももっと飛び出したい!!サーフィンを心から楽しんでマスターになりたい!!そうおもった。
かなりの遅咲きだった。

DSC02102

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA