Jul 10, 2016

Buddha

友人のけんちゃんの主催、誘いで名古屋の老舗クラブ、buddhaで開催されるイベント
GO SEDONAにアートワークで参加した。

会場では、布に作品を書いて壁面から吊るしたり、壁に絵をかけて、一種の結界のようなエネルギー場を作ってイベントの空間を変容させた。

空間のエネルギーを絵を使って変えられるというのは、個展などの時は感じていたが、このようなイベントなどの時も使えるのだとわかって、とても得るものがあった。
大きな布に4枚くらい書き下ろしたので、エネルギーも使ったが、楽しかった。
やはり新しいことをやるのは、いろいろあって面白いなー。

img_1510

会場には濃い面子が揃っていて、天和(てんほー)気味だった。
インドからのエネルギーや、セドナを目指すエネルギー。
ディープでした。満腹。
そこにある種の秩序と清さをアートで。
実験は遊びとともに生まれる。
押す。
ブッダヘッド。

Posted in アート, ブログ, 音楽Comments Closed 

関連記事