予知夢(信じる事)パリ個展4
前回の続きで、個展のお話を。
個展が続き、疲れもたまっていたある日の晩、俺は祈った。
何を祈ったか?
作品が、思うように売れずに、個展終了まで時間は迫ってきていた。
そんな夜、振り絞るような声で神に祈った。
どうしたら売れるか?どうプロデュースするべきか?
自分の作品の価値を高め、満足いく結果を出すにはどうしたらいいか?
自問自答を繰り返し、身なりを整え、清掃を徹底し、花を飾った。
次の日、日本から、三線の弦が届いた。
しばらく前から三線の弦が切れてしまい弾けなくなっていたのだった。
フランスでは売っていないため、日本で母が捜して送ってくれたのだった。
弦を張り替えると、うれしくて、うれしくて、思わずギャラリーで三線をひいた。
すると人がドンドン入ってきたのだった。
そして、やってきたある紳士が、作品の一枚を購入してくれたのだった。
一番安い物だったが、うれしくて、うれしくてさらに三線を弾いた。
しばらくして、ミュージシャンの友達も来てくれて、うれしくて楽しくおしゃべりを楽しんだ。
すると、さらなる紳士が訪れた。
一通り作品の解説を終えると、彼は今回のメイン作品である大作「TSUNAMI」を気に入ってくれて、その雰囲気で、新しい作品を注文したいと行ってくれた。そしてそれを、ロビーに飾りたいといってくれた。
来た~~~~~~~~~!!!!
これだ!!
奇跡を信じて行動したら、当然それは訪れた。
それまでの気分は一変した。
彼は娘へのプレゼントにすると他の作品も購入してくれた。
彼はやっときた顧客、コレクターであった。
最高の気分とともに、確かな自信が自分に宿ったのを感じた。
最近継続してきた意識の変化が確実に自分を次のステージへと成長させてくれたのだった。
新たな自分は、以前より堂々と自信にあふれ、経済面でも成功し、豊かな自分だった。
次の日、ひさびさに服を買いにいった。
しばらく行ってなかった大好きなブランド、A.P.Cに行ったのだった。
思い切ってジャケットと、ジーンズを新調した。
新しく、よりかっこ良く、より仕事のできる、より人生を楽しめる自分に変わる為だった。
やや葛藤したが、素晴らしいサービスと、誘導で、お客である事を十分に満喫したのだった。
毎日サービスし続けた自分は、サービスを求めていたのだった。
Kumiさんありがとうございます。
新しい自分に新しい夢が宿った。
NEW YORKに行きたい!!
行って活躍したい!!活動したい!!
もちろんそして世界中をまわる。
アジアや、アフリカ、中東にも、俺のPeace Artを投下する。
まずは、ヨーロッパ、アメリカ、日本を攻めていく。
そして必ず世界中を回る。
世界を本気で平和にするのだ。
ここに俺は夢を叶える約束を誓う!!
靴も欲しくなった笑