Jun 12, 2011

31th Birthday

今日、ありがたい事に31歳の誕生日を迎える事が出来ました。音譜
皆様のお陰です。
お父さん、お母さん、未来、お兄ちゃん夫婦、そして、たくさんの仲間や、友達、先輩、後輩、関わり
のあった全ての人達、動物、植物、みえない力、ご先祖様や、スピリット、母なる地球、いろんな力に
支えられて生きています。
感謝につきます。
今年は、誕生日に、全てに感謝をささげたいと思います。
ありがとう!ありがとう!ありがとう!
苦しい時を乗り越えたから、今笑っていられる。
いつも、支えられていた。
自分一人で、孤独だと感じていた時でさえも。
きづいていない応援や、守ってくれた力がある。
感謝をささげたい。ありがとう。
いろいろあっても、やっぱり生きてることは、人生はすばらしい。
ありがとうございます。

Posted in ブログ, 日常No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA